そらとじめんとおんがくとops.2
お伝えするのは・・ねこあら。のアンテナに引っかかったちょっとしたこと。ちなみにバンドのブログも兼用。(笑)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
音楽漬けな週末

土曜日。音楽教室の発表会。
先生のピアノ伴奏だけで曲を演奏するのも久々でめちゃくちゃ緊張するも何とかクリア。
因みにどれくらい緊張してたかと言うと、集合時間を一時間勘違いして、受付に遅刻したくらい。
ホールは新しくて綺麗でしたが…以下ノーコメントで(笑)


日曜日は友人のキミヤさん主催のライブイベント。3人で7つの楽器を持ち込んで演奏。
ジャズ、ラテン、リコーダーアンサンブル、ボサノバ(すべてなんちゃって系)と
色彩豊かなプログラムにしておいたら、
他のバンドさんも様々で、破壊系あり元気系あり、のんびり系あり、タップダンスありで楽しかった。
会場は今にも壊れそうなビルだけど逆に音が良いのが不思議。

ともあれ……今年はこれで一息(の予定☆笑)

後は聴く側にまわろうかな(^▽^)
[2012/09/03 01:13] | バンドのこと | コメント(0) |
お知らせ・・・?!
冬期限定?バンド、ヤンキース次回ライブは5月の予定です。

・・これだけかよ!というツッコミは無しでヨロシク。(笑)

[2008/11/23 15:22] | バンドのこと | コメント(1) |
かなり・・!!
ヤバイ事態が発生!
で、この件について皆に相談したら
まあ、事態を心配しつつではありますが
淡々とマイペースな返事が返ってくることくること!(笑)

とりあえずペースは落としますが
準備は進めましょうということになりそうです。
そんなわけで、リーダー、まずはゆっくり養生して
・・・渋~いフレーズでも考えてて下さいな。(^^)
[2008/01/09 10:13] | バンドのこと | コメント(0) |
メンバー増えたよ
本番前1週間!ですが
無限大発展系バンドであるヤンキースはメンバー増量を続けています。
今回はコーラス隊「デビルレイズ」のメンバーにマッキーくんをお迎えしました。
デザイナーさんとのことで来年からはおしゃれ度もアップするかも?!

それからもうひとり・・・・ホーン隊「ダイヤモンドバックス」にもサプライズが起こる・・予定です。
ご期待ください。
[2007/12/12 14:22] | バンドのこと | コメント(0) |
ライブの日程
>バンドメンバー及び常連のお客様へ
本日主催者のコータローくんに電話したところ、クリスマス頃の予定とのこと。毎度のごとくアバウトですが、ココロの準備を始めてて下さいね。
[2007/11/18 01:27] | バンドのこと | コメント(0) |
メンバー紹介(ヤ)※編集・再掲載
ベースのやのっち。
男性を表す言葉は色々ありますが、武道を愛し、人間は純粋であるべきだという彼には「漢」という字か似合うかも。

・・こう書くと優しげな見掛けと違って怖い人?に見えますが、ちょっと天然でマイペースな彼の一面を垣間見ると、そのギャップにファンになることは間違いありません。
ちなみに先シーズンの逸話は・・・「素敵な女性」が参加していた飲み会を中座して練習に参加したものの、酔いつぶれてスタジオの床にベースを抱えてノビてしまったやのっち。でも指はちゃんとベースの弦をはじいていたのでありました・・って奴です。
来シーズンは何をやってくれるのか楽しみです。
yanocch2.jpg


最近ちょっと口の中を怪我して食事が取れず、痩せたんですが、これがミュージシャンぽくてなかなか。男前っぷりもアップ!
しかし食事がもどるにつれてリバウンド状態。お願いだからそこそこで止まっててくれ!と願うバンドメンバーなのでした。
[2007/07/18 13:06] | バンドのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
メンバー紹介(ヤ)※編集・再掲載
はっちょ/Dr
haccyo2.jpg



ヤンキース最年少メンバー!・・の栄冠?を、自ら勧誘・加入させた後輩(ナナコちゃん)に譲ってしまったはっちょ。
一度は社会人になりながらも専門学校に入り直し、自動車整備士になったという熱い奴。ドラムもパワーと柔軟性のあるプレイに皆でこれからを楽しみにしています。後は場数を踏むだけだね、はっちょ。(笑)
[2007/07/18 12:00] | バンドのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ねこあら。

Author:ねこあら。
ops2として再開しました。「良くも悪くも人生をのんびりモードへ切替中」の「ねこあら。的生活」のひとコマやバンドの話などなど・・・よろしくおねがいします。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「ホットケーキさん」

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

