そらとじめんとおんがくとops.2
お伝えするのは・・ねこあら。のアンテナに引っかかったちょっとしたこと。ちなみにバンドのブログも兼用。(笑)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小春日和
26日の土曜日、某所にて土筆を摘んできました。
南西に向いた土手で
いつも早めに土筆が出ることで有名な?土手です。
前日が雨だったので、足をとられつつも片手分くらい
自然のお裾分けを頂いてきました。(^^)♪
tsukushi080126.jpg

[2008/01/27 21:29] | ほっこりすること | コメント(0) |
あはははは・・・
テンプレートを見てページを間違ったとか思った人、手を挙げて!(笑)
というのは冗談ですが
たまにはこういうテンプレートで・・・・気分転換。
萌え~♪とかではありませんが
ただのパンダ好きというのは否定しません。(笑)
(追記:この記事を書いたときはfc2公式テンプレートの「cfdn_13」というテンプレートでした。またそのうち使用するかもしれません★2008/01/28)

さて、私の住む福岡は冬場は曇り空が多いです。
雪でもちらついてくれれば(あくまでちらつく程度)
まだちょっと気分も華やぐのでしょうが、どこまでもただの曇天。

そんなわけでブログにはここ一年くらいで取り貯めていた青空をアップ!
Wharuyoshi.jpg

夏の終わりに参加したイベントで取った一枚。
いまでは火の見やぐらなんてあまり無いですよね。
周りの建物の方が高くて、仕事ができませんから。
ここは都心のすぐ側なのに
まだ戦前の建物も残ってる地域なので現役でがんばってます?!
Waburayama.jpg

もう一枚は福岡市南西部の小さい山の展望台から。
冬の空です。
福岡ドームとその横のホテル、博多湾・・くらいまでは見えるでしょうか?
携帯写真なので画像が鮮明ではありません、すみません。

さて、次回は夏の空をお送りします。(予定)

[2008/01/25 23:59] | のんびりすること | コメント(0) |
かなり・・!!
ヤバイ事態が発生!
で、この件について皆に相談したら
まあ、事態を心配しつつではありますが
淡々とマイペースな返事が返ってくることくること!(笑)

とりあえずペースは落としますが
準備は進めましょうということになりそうです。
そんなわけで、リーダー、まずはゆっくり養生して
・・・渋~いフレーズでも考えてて下さいな。(^^)
[2008/01/09 10:13] | バンドのこと | コメント(0) |
今年の演奏始め(笑)
2月最初の土曜日スタート!
いつもの時間に
いつものスタジオを予約しました。

今年も宜しくお願いします(^^)/
[2008/01/04 10:14] | 業務連絡(ヤンキース) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
新しい一年の始まりです。
皆様はどんな元旦をすごされましたか?

今年も当ブログを
そしてねこあら。を
それからヤンキースwithダイヤモンドバックスandデビルレイズを
よろしくおねがいします!

[2008/01/01 23:20] | わくわくすること | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ねこあら。

Author:ねこあら。
ops2として再開しました。「良くも悪くも人生をのんびりモードへ切替中」の「ねこあら。的生活」のひとコマやバンドの話などなど・・・よろしくおねがいします。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「ホットケーキさん」

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

