そらとじめんとおんがくとops.2
お伝えするのは・・ねこあら。のアンテナに引っかかったちょっとしたこと。ちなみにバンドのブログも兼用。(笑)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
色々な人の言葉
小津監督の言葉
「どうでもよいことは流行に従う。重大なことは道徳に従う。芸術のことは自分に従う」

会社で読んでいた業界誌より
「限界を知るプロよりも知らない人の目の方がシビアなのではないでしょうか。そういう人の目を納得させるのがプロです。」

チャンネルを変えていた時にふと目に留まったダンスレッスンの番組?での先生の一言。
「自分自身を楽しめ。そうでなきゃ観客は楽しめないぞ。」

自分がプロだとか何だとかは置いておいて、時々思い出したい言葉たちです。

[2008/03/30 22:49] | わくわくすること | コメント(0) |
<<ブログパーツ | ホーム | 練習日程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ねこあら。

Author:ねこあら。
ops2として再開しました。「良くも悪くも人生をのんびりモードへ切替中」の「ねこあら。的生活」のひとコマやバンドの話などなど・・・よろしくおねがいします。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「ホットケーキさん」

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

