そらとじめんとおんがくとops.2
お伝えするのは・・ねこあら。のアンテナに引っかかったちょっとしたこと。ちなみにバンドのブログも兼用。(笑)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
びっくり!
この秋はなかなか更新できませんでしたが
今日、ページを開けたらカウンタが1008でした。
ぼちぼちやってるページですが
皆さんが時々は見て下さってるんだな~と
嬉しくなりました。
今年のイベントは終わったので
年末にむけてサイト、ブログ共に更新していこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[2008/12/21 23:17] | わくわくすること | コメント(1) |
<<年の瀬に・・ | ホーム | 長良園のクッキー>>
コメント
割と頻繁にチェックしていますよ。
ライブの告知は、まだですかぁ?
首を長くしてお待ちしています。
[2008/12/23 11:57] URL | マンション管理士K #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ねこあら。

Author:ねこあら。
ops2として再開しました。「良くも悪くも人生をのんびりモードへ切替中」の「ねこあら。的生活」のひとコマやバンドの話などなど・・・よろしくおねがいします。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「ホットケーキさん」

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

