そらとじめんとおんがくとops.2
お伝えするのは・・ねこあら。のアンテナに引っかかったちょっとしたこと。ちなみにバンドのブログも兼用。(笑)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メンバー紹介(ヤ)※編集・再掲載
ベースのやのっち。
男性を表す言葉は色々ありますが、武道を愛し、人間は純粋であるべきだという彼には「漢」という字か似合うかも。

・・こう書くと優しげな見掛けと違って怖い人?に見えますが、ちょっと天然でマイペースな彼の一面を垣間見ると、そのギャップにファンになることは間違いありません。
ちなみに先シーズンの逸話は・・・「素敵な女性」が参加していた飲み会を中座して練習に参加したものの、酔いつぶれてスタジオの床にベースを抱えてノビてしまったやのっち。でも指はちゃんとベースの弦をはじいていたのでありました・・って奴です。
来シーズンは何をやってくれるのか楽しみです。
yanocch2.jpg


最近ちょっと口の中を怪我して食事が取れず、痩せたんですが、これがミュージシャンぽくてなかなか。男前っぷりもアップ!
しかし食事がもどるにつれてリバウンド状態。お願いだからそこそこで止まっててくれ!と願うバンドメンバーなのでした。
[2007/07/18 13:06] | バンドのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<博多祗園山笠(第十番山笠 キャナルシティ博多) | ホーム | メンバー紹介(ヤ)※編集・再掲載>>
コメント
ヤノッチのやせた顔が…
[2007/10/22 19:32] URL | キャスバル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://necoallasblog.blog113.fc2.com/tb.php/8-3c2eb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ねこあら。

Author:ねこあら。
ops2として再開しました。「良くも悪くも人生をのんびりモードへ切替中」の「ねこあら。的生活」のひとコマやバンドの話などなど・・・よろしくおねがいします。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「ホットケーキさん」

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

